今日は、
昨日なばなの里で開催された
多肉とみどりのマルシェで狩ってきた
多肉たちを植え替えて
ついでに
お気に入りだった寄せ植えをばらして
植え替えをしてました。
お昼前ごろから始めて
気づいたら4時過ぎ!
疲れました~!

さてさて
狩ってきた多肉さんたちの紹介です。

【オリオン】(エケベリア)

オリオン




【チワワエンシス】
(エケベリア)

チワワエンシス




【ピンクベリー】(セダム)

ピンクベリー



【プレリンゼ】(エケベリア)

プレリンゼ



【ルプラ】(エケベリア)

ルプラ



【白雪姫】(エケベリア)

白雪姫




【壁漁連】

壁漁連


すっごくいい多肉がたくさんあって
しかも私がチョイスしたコは全部@400なんです!
でも@400が一番高いっていう!
全部ほしかったけど我慢しましたよ。(笑)

他のお店でも狩ってきて
まだ紹介できない多肉もあるので
その紹介はまた今度です。








     


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ