天気予報では雪予報になってたけど
最低気温が3℃だったので
多肉さんたちの防寒対策はしていませんでした。
でも・・・
朝起きて外を見るまではドキドキ。(笑)

案の定、積雪はほとんどなかったけど、
お昼過ぎからアラレが降ってきて

DSC_7538

あっという間に白くしてしまいました。

DSC_7537

さむーい!

って書いてたら・・・
アラレが雪に変わって積もり始めました。

  

娘の家に行ったらトランポリンがあって
大人も跳べるというので
ちょっと跳ばせてもらったら
これが楽しい

ってことで
さっそく楽天で探してポチりました

スッキリで紹介されました!トランポリン【102cm】耐荷重110kg ダイエット 大人用 子供用☆有料ラッピングあり☆ カバー 折りたたみ th14
スッキリで紹介されました!トランポリン【102cm】耐荷重110kg ダイエット 大人用 子供用☆有料ラッピングあり☆ カバー 折りたたみ th14

ポチッた翌日には到着。
さっそく組み立てましたよ。

箱から出したらこんな形に折られてるので
半月状に広げて
足で踏んで広げました。

トランポリン

固かったけど
怖がらずに思いっきり体重をかけましたよ。

トランポリン2

カバーをかけて足を取り付けて完成です!

トランポリン4


早速、跳んでみましたよ。

さすがに5分間はキツイ!(笑)
けど・・100回は楽勝でした。

縄跳びするより楽かも?
なにより家の中でできるっていうのが良いです!

少しずつ跳ぶ数を増やして
運動不足解消しまーす!
(ほんまかぁ~?)




     


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです
  
にほんブログ村 にほんブログ村へ

ありがとうございます